人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンジラレナ~イ

今日の甲子園最終戦の阪神-中日。
片岡選手の引退セレモニーがありました。
阪神に移籍してから5年。
本人も挨拶で言っていましたが、不本意な成績だったと思います。
しかし若手選手の涙を見ていると片岡選手が阪神にもたらしたものは、
非常に大きかったと思います。
だからこその引退セレモニーだったのだと思います。
セレモニー終了後、片岡選手の胴上げに中日の選手が数名。
PL学園時代一緒だった立浪、日ハム時代の奈良原、上田はわかるのだが、
その中に福留の姿も。
中日の選手なのが惜しいくらい良い人ですね。
ヒルマン監督じゃないけど「シンジラレナ~イ」でした。

残すところ阪神もあと2試合。
最後は連勝で決めてほしいです。
by wonderfuldream | 2006-10-12 23:58 | 阪神