人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放置

すっかり5月も中旬にさしかかり、暖かくなってきました。
このblogもすっかりさぼっていまして、
貴重な読者の方々にはお越しいただき申し訳なく思っております。

では、気を入れなおして近況を。
ゴールデンウィークは、予想通りあっという間に終わってしまいました。
5/5(fri)と5/6(sat)には横浜スタジアムへ横浜-阪神を観に。
1勝1敗でしたが5日はなかなかの乱打戦で最後までヒヤヒヤする勝利。
6日は打てど打てど点が入らない試合。
まったく勝てる気がしない試合でした。
それにしても最近は選手を非難しかしないファン?って多いんですね。
自分の応援している選手以外はまったく興味なしのような。
確かに成績が良くない選手もいますが、もう少し考えた方がいいと思うんですけどね。
それにいろいろな選手のファンがいますからね。
(まあ、そんな奴が観に来るから負けたんだと責任転嫁)

あとはスポクラで汗を流したり。
そうそう最近任天堂DSliteを購入して脳を鍛えております。
思いのほか脳年齢は若いのでホッとしていますが、
たまに22歳とか算定されると、三十路中盤にもなって脳はまだまだ成熟してないのかと、
複雑な気持ちになったりします。

さあ会社の健康診断も迫ってまいりました。
今日もスポクラで汗をかいて頑張ろうと思います。

以上、近況でした。
by wonderfuldream | 2006-05-16 09:00 | 徒然