人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれからもう10年とは

今日こそは競馬場へ行こうと思って目覚ましかけたんですが、
また寝坊してしまいました。起きたのは9時半・・・微妙な時間。
とりあえず1R。どうも良いところがないですね~。
ここで一息ついてゆっくりする。
そういえばライスの宝塚記念からこの日でちょうど10年ということに気付く。
ここで今日は競馬場へ行かなくてはという気持ちがフツフツと沸いてきた。
思いついたら即行動。
なんで競馬だとこんなにフットワークが軽いのだろうか?
競馬場へ着いたのがちょうど4R終了後。
新装なった東京競馬場で迷いつつパドックへ。
ロードフレアは1番人気。
鞍上はあの武豊。期待は高まります。
パドックを周回するロードフレアは可もなく不可もない感じ。
しかし肝心のレースではスタートで後手をふみかかり気味に前へ。
2番手で直線に向くも追い比べでずるずる後退・・・・う~んなんでだろう。

それにしても新装なった競馬場は広いこと広いこと。
ちょっと時間がなくてサーッとしか見れませんでしたが、驚きました。
それとホースプレビビューって結構狭い空間なんですね。
そこに群がる人人人・・・一種異様な空間でした。
by wonderfuldream | 2005-06-04 23:00 | 競馬