人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クールビズ

火、水、木と3日連続でスポクラへ行ってヘロヘロです。
なんでこんなに頑張ってるのか自分でも不思議です。

さて、6月1日からクールビズということで、
ノーネクタイ、ノー上着ということになってます。
一応、いつもどおりにネクタイをして、上着を持って出勤しました。
やはり職場によってばらつきがあるようです。
私の職場ではクールビズ率は10%くらいですかね。
試しに午後からネクタイはずしてみましたが、
体感温度が下がった感じはしませんでした。
それよりもやはりネクタイしてないと違和感があります。
特に白いワイシャツでノーネクタイだとはっきりいって変です。
でもこれのために、Yシャツを購入するのも嫌だなと。
来年あっさり「クールビズって何?」なんてことになりかねないような。
カジュアルフライデーの二の舞もありますからね・・・。
by wonderfuldream | 2005-06-02 23:00 | 徒然