人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつになったら行けるのか?

やっとこ週末。
さ~て土曜日は府中で的場厩舎が3頭出しだから、久々に行こうかな?
と、考えていたら土曜日はタンスが届く日でした。
配送してもらってカード決済だから本人がいないとダメということで、
またしても断念。そういえば府中開催まだ一回も行ってないよ・・・。

掃除をして綺麗な部屋でタンスをセットしてもらおうと思っていたら、
掃除中に配達が届いてしまった。
予定時間より遅いよりはいいけど、あわてて片付けました。
タンスはまずまず使い心地が良さそうで和室にぴったり。
これで少しは家の中も片付くのだろうか?

晩御飯は先日行ってきたカレーミュージアムで買ったスープカレー。
一個800円はするだけにまずまずの味でした。
そして食べ終わってからのんびりして、映画を観に行く。
近くに映画館があると楽ですな。
本当は「Zガン○ム」(なぜ伏字??)を観たかったが、あえなく却下。
仕方なく次に観たいかなと思う「キングダム・オブ・ヘブン」で妥協。
リドリースコットらしい映画でした。
それにしてもオーランド・ブルームは剣よりも弓矢が合っている気がするのは私だけ?
by wonderfuldream | 2005-05-28 23:00 | 徒然