人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休スタート

連休スタート_c0075010_1025828.jpg

今年のゴールデンウィークは10連休とか言われていますが、
暦どおりに5月2日、6日の出勤なので、今日は休ませてもらった。
まあ2日も6日もたいした仕事があるわけでもないが、
10連休なんて取った日には仕事行きたくない病になってしまうと思うので。
翌日が休みということで夜遅くまでゲームをしてしまった為に、
起きたらお昼近かった。だめ人間だなぁ~。
お昼ごはんを冷蔵庫にあるもので適当にすませる。
猫のぽんは最近ベランダに出たがる。
こんな休みの時くらいと思い、太陽さんさんの中ベランダ散歩。
せっかくの白い体をベランダの床にこすり付けて黒くしたり、
狭い隙間からお隣を覗いたりしている。
最近は毛抜けの季節らしく一生懸命に顔を洗ったり毛繕い。
そんなぽんの為に草を育てなくてはと思い、相方の実家の畑に土を貰いに行くことに。
平日だから道も空いてるかと思ったら意外と混んでいた。往復で1時間。
家から持ってきたプランターに土をつめて帰宅。
プランターには草があると認識してるらしくニャーニャーと催促。
しかし草がないとわかるとトーンダウン。もちっと待ってくれ。
そうこうしてるうちに夕方に。
木曜日なのでスポクラへ。
個人運動相談を受けてみる。
前回1月に受けたデータよりも筋力、持久力等良いデータが出た。
体重も、BMI値もまずまず改善されてきて良かった。
この調子で体重も減ると嬉しいのだが、それは自分の頑張り次第。
まあ肩肘はらずに頑張ろうと思う。
by wonderfuldream | 2005-04-28 23:00 | 徒然