人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒りを痩せに結びつける

一週間がとても長く感じる。
あ~早くゴールデンウィークにならないかなと思う今日この頃。
5月大阪旅行のなんばグランド花月のチケットを買いにお昼に銀座へ。
余裕でいい席を買えると思ってたら結構やばかった。
あんまり席も残ってなくてあまりよくない席だったけどなんとかとれて、
ホッと一息。
そういえば赤星選手(阪神#53)のHPに開幕3戦目の阪神-ヤクルトの席を、
用意したが、母が「なんばグランド花月観にいくから」と言われたと嘆いていた。
おそるべし吉本。
午後は仕事のちょっとしたトラブルがあり居残り。
疲れたのでスポクラへ行かないで家でゆっくりしようと思っていたが、
電車の中で阪神の速報を見ると大量リードで・・・・負けてる!?
あまりにもふがいない負けっぷりでイライラしたので思わずスポクラへ
行ってしまいました。
そしていつもの筋肉もりもりのインストラクターに脱力。
声出すのはいいんだけど、「心から声出して」って言われても。
なんかむかつく。
by wonderfuldream | 2005-04-14 23:00 | 徒然