日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 8 )

c0075010_811443.jpg

開門7:40でした。んー眠い。
[PR]
by wonderfuldream | 2006-11-26 08:11

日光IB-王子製紙

c0075010_13303097.jpg

霧降アイスアリーナは寒いけど熱い試合になりそうです。
[PR]
by wonderfuldream | 2006-10-28 13:30

日光ビール

紅葉狩りとアイスホッケーを観に日光にきてます。
霧降周辺、ちょっと紅葉は早いようですが秋の雰囲気は感じられます。
[PR]
by wonderfuldream | 2006-10-28 13:10
c0075010_10313563.jpg

ただいま栃木へ帰省中。いちご狩りしてます。甘酸っぱい。
[PR]
by wonderfuldream | 2006-01-02 10:31

さよなら北海道

c0075010_1531299.jpg

雪の北海道と、とうとうさよなら。美味しいものありがとう。それにしても寒かった。画像は「ご存知大泉洋」です。
[PR]
by wonderfuldream | 2005-12-26 15:03

まだまだ寒い

c0075010_22493278.jpg

だんだん寒さに慣れてきたと思っても、やはり寒い。
夜のテレビ塔に昇ってはみたものの雪でホワイトイルミネーションも視界ほとんどなし。
仕方なく後にしてサッポロビール園に行き、ジンギスカンを食べる。羊とは思えない柔らかさ。ついつい飲み過ぎてしまいます。
それではおやすみなさい。明日無事に飛行機がとびますように。
[PR]
by wonderfuldream | 2005-12-25 22:49

ホッケー二日目

昨日は寒さのせいか、携帯の電池があっという間に無くなる始末。
晩御飯で食べたお寿司は美味しかった。ちょっと回転してない鮨屋で緊張。
さていよいよホッケー二日目。
それにしてもリンク内も外も寒い。
[PR]
by wonderfuldream | 2005-12-25 12:33

極寒

c0075010_9572245.jpg

北海道にやってきました。新千歳はマイナス11度。めちゃめちゃ寒いです。転ばないようにしなければ。
[PR]
by wonderfuldream | 2005-12-24 09:57