日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヤクルト 0-3 阪神/神宮

c0075010_18374624.jpg

2回ほど書いたのですが、なぜか送信エラー・・・・まったく。

ガッカリした状態で放置してもあれなので(あれってなんだ?)、
もうかなり忘れかけた記憶を引っ張り出して書いてみます。

いよいよプロ野球も今季最終戦。
午後休をもらって神宮球場へ。
この日は一部のシートを除き自由席。
しかも感謝料金でかなりお得。席も結構良さそうな席を確保。
試合開始までは、狩野や喜田など次代を担う若虎の練習をじっくり観察。
やっぱり若くて体の線が細い。

先発は井川-浅井の珍しいバッテリー。
ヤクルトはほぼベストオーダー。
消化試合とは思えない両軍のオーダーにビックリ。
阪神は初回にいきなり金本の2HRで先制。その後6回には林のソロで追加点。
投げるほうでは井川が奪三振のタイトルに向けて好投するも、
なかなか三振の数は増えていかない。
試合は、ほぼ阪神の勝ちゲームの流れのまま最終回。
ここまで井川は7個の三振で最終回三振を3つ取ればタイトル。
しかしこれは厳しいなと思ったら、ヒットは打たれつつもアウトはすべて三振で、
試合終了。

終わりよければすべて良し。
来年はV奪回!
[PR]
by wonderfuldream | 2006-10-15 23:00 | 阪神