人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールドオアシス(TV観戦)

ゴールドオアシスがやっと復帰してくれました。
記念?すべき10戦目。
末脚の生きる東京競馬場で、期待がかなり大きかったのですが・・・。
そんな日にちょうど法事が重なってしまい、皆勤賞ならず。
(あっ!中京の特別も行ってなかった・・・)
しかたなくカーナビの小さな画面でしっかり応援しました。
家に帰ってきてからパドックから見てみましたが、
体はふっくらしていて好感が持てます。
ちょっと太めかなと感じるぐらい。
でも相変わらずパドック解説では低評価。
競馬の方は相変わらず後方からの競馬。
4角まわって徐々に上がっていくがまだまだ先頭は遠い。
残り400mくらいからお決まりのように大外に進路を取りやっとエンジンがかかる。
でもちょっとエンジンのかかりが休み前と比べて遅かったような気がしました。
最後は内で粘る馬を交わしてなんとか3着入線。
ゴールドオアシスらしい競馬でした。
休み明けにしては好感の持てる競馬でした。
これを叩いて次が非常に楽しみです。
by wonderfuldream | 2006-10-08 23:00 | 競馬