日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう・・・

c0075010_22365670.jpg

昨晩レイトショーで「ゲド戦記」を観てまいりました。
ん~なんとなく失敗作のような気がしてなりません。
あまり良い批評を聞いていなかったので先入観があったのかもしれませんが、
ちょっと物語の前提や背景を飛ばしすぎてイマイチ理解できない内容でした。
短編やテレビなどの監督などで経験を積んでからの方が良かったのかな<監督

朝といってもかなり太陽は上にある時間。
最近、近くの工場の解体作業で9時ごろから大きな音がするのでそれで起床。
ショベルカーが20台以上でかなり派手に解体しています。
今日は昼頃から雨も降り出したのに中断もせずご苦労様。

夜は一縷の望みをかけて中日-阪神戦でしたが、
とうとうM40が点灯してしまい残念。
まだまだ直接対決があると思いながらも常識的には負数10の差は厳しい。
しかも球児が登録抹消。
今年は怪我人に泣かされた感じ。
ただ、諦めないでまだまだ頑張ってほしい。
[PR]
by wonderfuldream | 2006-08-12 23:04 | 徒然