人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末

週末_c0075010_17242341.jpg
一週間の夏休みの後の一週間の出勤はなかなか厳しかったです。
結局この週末は、土曜日に道の駅どうしに行ったのと、日曜日に美容室に行っただけで後は家でだらだらと過ごしてしまいました。
またまたなんて生産性のない週末なんでしょう。

それにしても阪神・・・・一気に首位中日から離されてしまい残念。
まだ8月前だから分からないと気持ちを持ちながらもやはら数年前を思い出してしまいます。
ゴールデンウィーク前までAクラスだったりすると今年もよく頑張ったとか・・・・。
今岡選手の早期復帰が待ち望まれます。






週末_c0075010_17243733.jpg
そんな暗い時はこのなんの悩みもなさそうな幸せな寝顔のぽんを見て気持ちをリフレッシュします。それにしてもなぜ私のジーンズの上で寝ているのかは不思議です。
一度、どかしてもどうしてもこの上で寝たいらしい・・・・?
by wonderfuldream | 2006-07-30 17:32 | 徒然