日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

休日

c0075010_1314149.jpg

仕事が一段落したので年休を消化。
一週間のうちどこでも休んでいいよと言われたら間違いなく木曜日を選びます。
気分的に金曜日をこなせばまた休みというところがなんとなく好きです。

そんなわけで休みをとって午前中は、ぽんとベランダで日向ぼっこ。
春の日差しを浴びてのびのびしております。
30分ほど、ベランダでごろごろさせた後、髪を切りに。
いつも行く床屋ではなく美容室へ。
3○年生きてきて、美容室は初めて。
相方に勧めてもらった路地裏の美容室。
まあまあ悪くはありませんでした。
ちょっと今風の髪型で満足。
それにしても美容室ってなんで髭あてが出来ないのか・・・不思議だ。
店長さんに聞いたところそういう免許ではないからだそうな。

午後は洗濯、布団干しなどをしつつ任天堂DSなど。
夕方ちょっと昼寝をし、起きたら阪神-楽天戦が始まっていました。
なんとか勝てて良かった。
もう久保田劇場は見たくないですからね。
[PR]
by wonderfuldream | 2006-06-01 23:00 | 徒然