日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近況

3/24(fri)
お世話になっていた方が定年ということで送別会に出席。
一次会は19時スタートだったのだが、こんな時に限って仕事が終わらない。
結局終わったのは21時でした。
そこから二次会に合流。
ついつい終電に間に合わずに深夜急行バス。
ちょっとワクワクして乗ったのですが・・・・寝れないんだよ。
深夜バスの辛さをちょっと味わった金曜の夜でした。

3/25(sat)
結局家に帰ってきて録画しておいた、どうでしょうさんなどを見ていたら
布団に入ったのは3:30でした。
おかげで午前中は爆睡。
午後もボーっとしてたら一日が過ぎてしまいました。
なんて生産性のない一日だったのだろう。

3/26(sun)
お昼に車で10分のお気に入りのラーメン屋へ。
しかし待ち時間30分以上は確実なので仕方なく別のところへ。
どこに行こうか相談していると、突然相方がほうとうを食べたいと言い出した。
ちょっとドライブに行きたいと思っていたので山中湖のほうとうのお店へ。
ほうとう、わかさぎの天ぷらなどを食べる。
わかさぎといえば冬かと思っていたがそうでもないのですね。
ちょっと意外、更に美味しさに意外。
せっかくここまで出てきたので御殿場プレミアムアウトレットへ。
Tシャツを購入。
デザインが全体的に変な方向へ行っているような気がして心配。

こんな週末でした。
[PR]
by wonderfuldream | 2006-03-29 09:00 | 徒然