日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休み

え~ぎっくり腰になってはや4日目。
朝起きてなんとなく腰の痛みが少し大きくなっていたので、
会社休みを勝手に決定。
まあ特にこれといって仕事もないので休めるときは休んでしまおうと。
午前中はダラダラとテレビを見たりして過ごす。
それにしてもどのような体勢でもちょっとして痛みはある。
一番楽な姿勢は立っている姿勢。
かといってずっと立っているわけにもいかず・・・。

お昼ちょっと前から昼寝。
1時間半くらいで目が覚める。
横向きに寝ていたのだが、起きようとしたら激痛。
痛みが確実に大きくなっている。
日曜日に行った接骨院で治療。
それにしても院長さん良くしゃべるね。
マッサージしてもらっている間はずっとしゃべりっぱなしですよ。
なんか疲れた。

ぽんは食欲が完全に戻り、こちらの心配をよそにテレビの上に乗ったり、
飛び降りたりしております。
傷口を保護するためのぐるぐる巻きのタオルがどうも気に入らない様子で、
ずーっとなめまわしています。
タオルの糸が解れてたまに食べたり、歯に引っかかったり。
この調子でどんどん元気になってほしいです。
ただ心配なのは土曜日の抜糸でまた暴れなければいいなということ。
[PR]
by wonderfuldream | 2006-03-14 23:00 | 徒然