日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通院

退院したぽんは、布団の中と外を行ったりきたり。
かなりの甘ったれぶりです。
まあこちらは寝返りうつと腰が痛いので動けなくて都合が良かったのですが・・。
午前中に休日当番医を探してもらって、相方に車で送ってもらう。
問診票を記入して看護士さんに「どんな状況で腰を痛めました?」と聞かれ、
小声で「くしゃみをしたときです」と。
ちょっと顔が笑っていたような気が・・・。
電気治療、マッサージで約1時間半。
ちょっとは楽になりました。

午後はほとんど安静過ごす。
あ~動けないって辛い。

退院してきたぽん。
なかなかご飯を食べてくれないのと薬を飲ませるのに一苦労。
それでもなんとかご飯を食べてくれて一安心。
でも平日がちょっと心配。
[PR]
by wonderfuldream | 2006-03-12 21:32 | 徒然