日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ギクッ

今晩は、健康な体はとっても良いということを実感しておりますkeysです。

二日前くらいから、ぽんのお腹に小豆大くらいのしこりを発見しました。
金曜日に半休をもらい動物病院へ。
触診の結果やはり腫瘍とのこと。
猫の腫瘍は進行が早いので本日手術をしてきました。
めちゃくちゃ嫌がるぽんをキャリーケースに入れ、
エレベーターを待っていると鼻がむずむず。
普通にはっくしょんとやった瞬間、腰に激痛が・・・・。
そう、ぎっくり腰初体験です。
なんとか気力で動物病院まで。
それから家に帰ってきて安静にするもどんな体制でも微妙に痛みが走ります。
特に起き上がるとき最悪。
なんてこったい。

先ほどぽんの手術も無事終了。
大小あわせて7個の腫瘍がありました。
来週には病理検査の結果が出る模様。
今ぽんは我が家に帰ってきていますが、包帯でぐるぐる巻きで、
麻酔もまだ完全に覚めていない様子。
早く元気になるんだよ。

そうそう的場勇人くん初勝利おめでとう。
果たして私は勝利の瞬間を今年中に見ることができるのか・・・。
[PR]
by wonderfuldream | 2006-03-11 20:10 | 徒然