日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調子

北海道から帰ってきてからイマイチ調子が良くない。
なんというか気だるい感じ。
火曜日から24時前には布団に入っているのだが、おかしい。
きっとこれはアイスホッケー全日本選手権で王子が優勝できなかったのと、
応援団の嫌な行動のせいだろう。

コクドと王子の応援団らしき集団は常識がないのだろうか?
幕を張る行為は大変だし、選手もやる気になるでしょうし、
すばらしい行動だと思っております。

しかし幕を張る際や撤収する際に何をしても良いということではないと思う。

荷物をリンクに落としても「すいません」の一言もない。
拾って普通なら「すいません」なり「ごめんね」と一言あるべきじゃないかな。

もう一つ、こちらは閉会式までちゃんと見たかったのに、幕の撤収が最優先らしく
見えなくてもお構いなしでまった気遣いなし。
挙句に椅子の上を土足で踏んでいきました。
幕の撤収は閉会式が終わってからでも良かったんじゃないのかな?
まあホッケーファンには自分もそうだがヘンテコな人が多いので、
一般常識でくくるのは無理なのかも。
いちげんさんお断りのスポーツといった感じか?
これじゃ盛り上がる分けないよね。

最後の最後で応援してたチームが負け、応援していたチームの応援団の嫌な行動。
ちょっと残念です。
[PR]
by wonderfuldream | 2006-03-08 23:00 | 徒然