日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しとしと

今日は一日雨。
なんども、ぽんが起こしにきたが、布団をかぶって聞こえないふり。
そんなことしてたら時計の針が12時廻ってました。
起きてスカパーでオリックス-阪神のOP戦を観ながら途中で、
ドリームシチーの応援も。
不良馬場で後方でじっとしてるから、どんなことになるかと思ったら、
直線で前が塞がる不利があったものの計ったように1着。
さすが藤田Jです。これからもよろしくお願いします。
OP戦は阪神の快勝。
それにしても林#31・・・このままいけばスタメンか?
いやいやベテラン#24も負けてられません。頑張れ!

中山、阪神の両メインは、はずれたものの気分は良かったです。
松永幹夫J、おつかれさまでした。
私も1400勝は無理かと思いましたが、さすがです。
これからは的場厩舎の強力なライバルになりそうですが、
お手柔らかに・・・・。
20年間お疲れ様でした。

晩御飯を食べ、月曜日からに備えて早く寝ようかなと思ったら、
トリノオリンピックの男子アイスホッケー決勝がはじまる。
12chでは鈴木貴と川口が出ていたが、君たちそんなところにいる場合じゃないでしょう。
次のバンクーバーではなんとかオリンピック出場してもらいたいところです。
しかし決勝を観ると、日本のアイスホッケーとの差に愕然。
なぜあそこまで違うのか、世界はすごい!
おかげで興奮して寝れなかったよ。
[PR]
by wonderfuldream | 2006-02-26 23:00 | 徒然