日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲労

朝、5時に仕事へいく相方のために念のため起床。
その後すぐに寝るものの、早朝(6:00くらい?)のぽんのニャーニャー攻撃に負けて起床。
なんとかなだめて寝るものの8:30に相方からのメールで起床。
さすがに眠気も覚めました。
朝ごはんを食べて、ディーラーへ。
3月の車検の見積もりとスタットレスタイヤの増し締め。
いつも思うのだが、ここのディーラーはお客が少ないような気がする。
これから年度末に向けてもうちょっと頑張れ。
突然閉店とかは困りますから。
その後、スポクラで2時間ほど汗を流す。
なぜ2時間かというとスーパーの駐車場が千円買い物をすると2時間無料だから。
スポクラの後、急いで買い物をしてギリギリセーフ。
まだまだ家には帰らず、カメラ屋へ。
写真をトリミングしてもらって2Lで現像依頼。

やっと帰宅するとレディフライトもアグネスドーンも終わってました。
ほどなく相方も帰ってきてめずらしく競馬を一緒に見る。
東西のメインとも3連単の2着抜けで撃沈。
東の最終は3連単3着抜け・・・・そして西のメインは・・・・もう皆さん知ってのとおりです。
スポクラの肉体的疲労と競馬の精神的疲労でこたつでのんびりしながら、
「ハウルの動く城」を見る。ん~あんまり好きじゃないな。

外はすっかり真っ暗になったので写真の現像を取りに行き、
帰ってきて写真を確認するとちがうコマが現像されてる。
仕方なくもう一度カメラ屋へ。15分で出来上がるとのことだったが、
疲れていたので後日引取りということに。
なんかすごく疲れた一日でした。
[PR]
by wonderfuldream | 2006-01-15 23:00 | 徒然