日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

半年後

昨日は楽しかったものの、やはり疲れてしたのか9時に起きられず。
10時にやっと起きて、車のディーラへ。
先日交換したフロントガラスにフィルムアンテナの取り付け。
1時間くらいと思ったら混んでいて2時間もかかってしまった。
結局今回は保険を使って5万円の出費。万が一次もあったら10万円。
なんとか次の更新まで何事もありませんように。
家に帰って、相方と合流しコストコへ。
これが大誤算。
ある程度の渋滞は覚悟していたが、いっこうに車は進まない。
20分30分と時間が過ぎていく。
業を煮やした相方は車を降りてコストコへ。
結局普段なら10分もあれば着くところを、1時間ほどかかってしまった。
大型スポーツ用品店、大型おもちゃ店などがどんどん開業している地域だけに仕方ないか。
ちょうど駐車場へ入れたころに相方は買い物終了。

家に帰り休憩する間もなくスポクラへ。
今日は個別運動相談の予約を入れておいたので遅れるわけにはいかなかった。
たぶん予約してなかったらいってなかっただろうな・・・。
個別運動相談では腹筋と胸筋を重点にプログラムを組んでもらった。
計算上は半年後には体重もいまより8kg減って引き締まった体になるはずです。
まあ無理でしょうけど、とりあえず頑張るぞ。
[PR]
by wonderfuldream | 2005-12-18 23:00 | 徒然