日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

冬本番

冬本番といった毎日、皆さんいかがお過ごしでしょう?
毎日「この冬一番の寒さでしょう」なんてめざましテレビで、
お天気のあいちゃんが言ってますが本当に、日に日に寒いです。
12月ってこんなに寒かったかな?
すっかり我が家のぽんもこたつの中でぬくぬくしております。
仕事から帰ってホットカーペットを点けた途端に、
「こたつの中へ入れろ!」と要求してきます。
まったくいいご身分です。

今週末は久しぶりに中山競馬場へ行こうかなと模索中。
今年最後の競馬場になりそう。
ゴールドオアシスも楽しみですが、お昼休みの競馬学校生徒の模擬レースも楽しみ。
あの「的場」の文字がレープロに戻ってくることを考えるとワクワクします。
[PR]
by wonderfuldream | 2005-12-15 12:00 | 徒然