日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

え~、とほほ・・・

お昼に携帯を見ると見知らぬ着信が2件ある。
ん~なんだこれはとしばらく無視してみる。
しかし、よ~く考えると保険会社から連絡があるはずと思い返信してみる。
やっぱり保険会社からでした。
話を聞くと今回は飛び石での破損なので、
免責5万円かかるとのこと・・・・まじっすか。
車対車の免責特約(免責0円)はついているが物対車の特約は着いていないことが
判明してショックを受ける。
ショックでご飯も喉を通りそうもないので郵便局、銀行に寄って職場に戻る。
(ただ単に昨晩の暴食がたたって胃がもたれ気味だっただけというのは内緒←誰に?)
15時におやつ(温泉饅頭2個、クッキー3枚)を食べる。
帰宅するとディーラーから電話。
やはり5万円は間違いないらしい。
今回保険を使うと5万円+来年の保険等級据置。
保険を使わないと10万円+来年の保険等級30%→40%。
ディーラーにも相談したがなんとも微妙な金額らしい。
将来的に考えれば5万円多く払っても等級が上がる方が良い。
悩むなぁ~。
[PR]
by wonderfuldream | 2005-12-05 23:00 | 徒然