日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日は仕事

c0075010_20414138.jpg

今週は文化の日・・・らしい。
いまこの日記を書いているまさに今、相方に「今日は何の日?」って聞いてました。
しかも相方の「文化の日」という答えを疑ってカレンダーへ。
そんなんでいいのか自分・・・。

さて今日は午前中のんびりしててお昼頃に義母と義弟がやってきたので、
近くで焼肉ランチ。
まあたわいのない話をして帰宅。
時間もあるのでカーナビのバージョンアップに挑戦。
いろいろ説明書を見て設定もあっているがなぜかエラー。
仕方なくサービスセンターへ電話してみると、
「フレッツだとそのつなぎ方では無理です」という悲しい回答。
結局モデムをルーター付のものに買い換えないとダメらしい。ガーン。
ちょっと落ち込みながら、スポクラへ。
30分ほどJBCのTV中継を観ながら歩く。
ハタノアドニスは頑張りました。もう9歳なんですね。
その後、最近挑戦しつづけているステップ台のクラスへ。
まあまあ慣れてきましたが相変わらずリズムに乗りきれない。
それにしても疲れた。
[PR]
by wonderfuldream | 2005-11-03 20:51 | 徒然