日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1個50円のコロッケの誘惑

勝手に3連休最終日。
今日はちょっと早く起きて、クリーニングを出したり買い物をしたり。
お昼は迷った挙句、近所のお気に入りラーメン屋へ行くものの、
「月曜定休日」の悲しい看板が。
しかたなく隣のセブンイレブンでお弁当を買って帰宅。
夕方までのんびり過ごす。
雨が降ってきてスポクラへ行くのを止めようかなと思い、ふと体重計に乗ってみる。
なんかすごい増えてるんですけど・・・・。
現実を見つめて渋々スポクラへ。
ウォーキングマシン30分×2本とステップ台を使った45分のクラス。
前回一度出たステップ台のクラスですが、相変わらずリズム感がないので苦労する。
しかたなく腕の動きは無視して足の動きだけ注意してみると案外行ける。
(行けるような気がしたのは自分だけか?)
終わってからスポクラで体重計に乗ってみると若干減っていた。
でもその帰りにスーパーで特売のコロッケ買ってたらダメじゃないか自分。
[PR]
by wonderfuldream | 2005-10-31 23:09 | 徒然