人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徒然

徒然_c0075010_0221098.jpg

スポクラに行くと翌々日に筋肉痛が出てきて「自分の歳だな~」としみじみ思う今日この頃。
11月はいよいよ年末調整ということで忙しくなるので勝手に3連休にしてみました。
しかし金曜日に休みの決裁をもらいに課長の所へ行くと、
「あ~keys君、決裁の印は売り切れちゃって押せないよ」と。
こんなおちゃめなこと言う課長じゃなかったのに。

さて土曜日は昼まで寝ていてそれから車のディーラー経由で相方の実家へ。
茶飲み話をして、シベハスのアイちゃんと遊び一旦帰宅。
相変わらずアイちゃんは何がしたいのか理解できません。
ただただ飛びかかってくるだけ。
大型犬だけにたまによろけてしまいます。そして甘噛みもちょっと痛い。
夕方からスポクラで汗を流して、外食をして帰宅。
夜は相方と「リディック」を観る。ん~なんだかいろんな映画が混ざってたぞ。

日曜はこれまた昼前まで寝てました。
ある用事で府中まで。
帰りに競馬場へ寄って天皇賞を観ようかと思いましたが、自粛。
ん~私的には的場さんと似たところがある松永幹騎手が勝ってくれて良かった。
陛下への馬上からの挨拶も様になっていたし。
それにしても典ちゃんの2着病はなんとかならないのか・・・
by wonderfuldream | 2005-10-30 23:30 | 徒然