日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

徒然

とりあえず村上ファンドの話は置いといて・・・。

季節はめっきり秋ですね。
いまだにタオルケット1枚で寝ている私として朝方はだいぶ冷えます。
風邪をひく前にもう1枚タオルケット出すか、
ちゃんと掛布団を出さないといけないなと思っています。

秋といえば競馬もG1シリーズに突入。
すでにスプリンターズSは終わっていますが、
どうも天皇賞が迫ってこないと秋競馬と感じられないのは歳なのかな?
秋華賞はラインクラフトとエアメサイアの1点で堅いような気が。
そう言っても直前でエイシンテンダーとかから買っちゃうんような気も。

とりあえず更新はまめにしないと。
[PR]
by wonderfuldream | 2005-10-13 23:00 | 徒然