日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旅行

朝当番でなかったら休んでたかも。
非常に辛い朝でした。朝の電車で座って本を広げて2駅目くらいで睡魔が襲ってきました。
途中何度か目が覚めるものの、なぜか新宿に近づくにつれて、
睡魔がどんどん襲ってくる。危険だ。

お昼にJTBへ行って、9月の阪神3週連続観戦プラン(勝手に命名)の
お金を払ってクーポンを受け取ってくる。
しめて約20万円。
JTBの人、「お仕事ですか?」とちょっと笑ってました。
その質問に笑顔で「全部遊びです」と答える。
さすがに阪神タイガースの応援ですとはいえませんでした。

それにしても眠い、眠すぎる。
こんな時に限って仕事もこれといってない。
一応あるんだけど、こんな状態では頭がまわらなくてと言い訳。
早く終業時間にならないもんかな。

帰りに衆議院選挙の期日前投票に行く。
今週末は大阪へ出かけることもあるが、仕事帰りに駅前の市の施設で行えるので、
仮に週末出かける予定がなくても期日前投票しているだろう。
手続きも宣誓書に名前、住所、生年月日を記入するだけだし、
印鑑や身分証明書の提出もいらない。
ただ投票所の入場券だけは必ず必要です。
しっかり投票して国勢にみなさんも参加しましょう。
[PR]
by wonderfuldream | 2005-09-07 23:00 | 徒然