日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

歓迎会

9月1日付けで新しく2名の人を迎えたので歓迎会を銀座で。
なかなか盛り上がって二次会まで行ったら、
あやうく終電乗り過ごすところでした。
一次会は点心のお店だったけど、これといって美味しいとは思わなかったな~。
一応2時間のコースというのはわかるけど、
ぴったり2時間で追い出さなくても。
火曜日に大人数で宴会入れてくれるお客なんだからと思うのは私だけでしょうか?
しかも帰るときお店、半分も人がうまってませんでしたから・・・
二次会も中座して、ヘロヘロになって新宿に到着。
すぐに出発する電車で立って帰るか、
15分待って座って帰るかという選択でしたが、迷わず座って帰るホームへ。
さすがに1時間ちかく立ちっぱなしは辛いです。
駐輪場の閉場時間にもなんとか間に合って、
家に帰ってお風呂に入って即効で寝ました。

それにしてもみんなよく飲むなぁ~。
[PR]
by wonderfuldream | 2005-09-06 23:30 | 徒然