日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近のお気に入り

c0075010_2364368.jpg

昨日は葬儀で一日疲れました。
話好きの親類に捕まってしまい、みっちり2時間程タイの素晴らしさを聞きました。
でも、まったく行く気はないので・・・・。

さて、今日は一日家でゴロゴロ。
午後からは札幌での横浜-阪神の試合が気になってずーっと、
ネットで速報を見てました。
何度リロードしたことか。
まあなんとか逃げ切ってこれで70勝一番乗り。
この調子で頑張れ~。
夕方からはなぜか的場均騎手の引退式当日のビデオなどを引っ張り出して、
懐かしさを感じていました。
そ~いえば花束買って朝一の電車で中山行ったっけ。
晩御飯は手巻き寿司。簡単でうま~い。

画像は最近ぽんがどこにもいない~と探し回ると決まってここにいます。
タンスの中です。
おかげで着るものが毛だらけなんですけど・・・困ったもんです。
[PR]
by wonderfuldream | 2005-09-03 23:00 | 徒然