人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休最終日

競馬のない休みの日。
ゆっくり起きてだらだら。
突然「じゃじゃ馬グルーミンUP」を読み始める。
寝転んで読んでいたのだが、どの体勢が一番楽か考えながら読む。
仰向け、うつ伏せ、横向きといろいろ変えてみたが結局どの体勢も
30分くらいでつらくなってくる。
リクライニングシートが一番楽かも?

夕方からスポクラへ。
30分歩いて、筋トレ60分コースに参加。
なぜか空調の効きが悪くて汗が滝のように出てくる。
おかげでグレーのTシャツは汗でありえないぐらいの色になってました。
家に帰って阪神戦を見ようと思ったが中継がなかった。
なんで1-3位の試合が中継なしなんでしょう?
それで4-5位の試合が中継なんて・・・・これじゃ数字取れないのあたりまえです。

21時くらいからまた「じゃじゃ馬グルーミンUP」を読み始める。
なかなか止まらなくて困った。
by wonderfuldream | 2005-07-18 23:00 | 徒然