日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日も休みだ

9時起床。
昨日買った桃などを相方の実家へ届ける。
しかし実家には誰もいなかった・・・・。
仕方ないのでシベハスのアイちゃんと戯れる。
まだまだ子供だと思っていたが、体と力はすごい。
飛びかかってくると本当によろけてしまう。
そのくせおやつをくれる人にはとても素直。
遊んでいるとたまに痛いくらい噛んでくるのが最近の悩み。
本人(?)は遊んでいるつもりなんだろうが・・・。

さて家に帰ってきて掃除をさっとする。
そしてスポクラへ。
筋トレ60分のくらすに参加。
いや~疲れた。木曜日の筋肉痛がとれてない状態なので重りは軽くしたけど、
それでも疲れた。
その後、30分みっちり歩く。
全部終わって更衣室でシャツを脱いで見ると、なんか色が違うんですけど。
そして汗をすって重いんですけど。

明日が休みだから頑張れてのかな?
[PR]
by wonderfuldream | 2005-07-10 23:00 | 徒然