日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あれ~?

今日は七夕です。
とりあえず七夕だから特別なにかあるといったわけでもなく、
普通に仕事をして帰宅。
2週間ぶりにスポクラの筋トレのクラスに。
なんか最近アントニオ猪木のテーマがお気に入りらしく、
それがまた好評らしく、大混雑。
ちょっと、もうついていけないかも・・・?
筋トレ45分、その他にもジムでマシンを使い、最後に20分歩く。
トータル50分歩いて汗もかなりかき、シャワーを浴びて体重計に。
あれ・・・アレレ・・・?
体重全然減ってないんですけど。
体重計に乗ったままいろいろ考えてみる。
そうか、お昼にタイ料理のバイキングに行ったからか・・・そりゃ減るわけないか。

家に帰って見たいテレビがないのでザッピングしてると、
スカイAで22時過ぎから甲子園の阪神-ヤクルト戦の録画中継が始まる。
おいおい終わるの何時ですか?
仕方なく4回の裏まで観てその後は録画して寝ました。

明日の朝、起きたら体重減ってるかな?
(全然減ってませんでした・・・)
[PR]
by wonderfuldream | 2005-07-07 23:00 | 徒然