日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

当選

雨が結構な勢いで降っている月曜日・・・ほんと嫌ですね。
やっと梅雨らしくなったものの、出勤と帰宅の時間だけ止んでくれればと思う。
そこそこの仕事をこなして定時退庁。
週末に不在票が届いていた郵便物の受取を夜の19時から21時で
お願いしておいたので急いで家に帰る。
めずらしく相方と一緒に帰ったが、帰り道に今の頭の中は何考えてるのと質問。
これといって何にも考えていないので答えに困ったが、
正直に「晩御飯のカレー」と答えた。
相方もそう思っていたらしい。

家に帰ってカレーを食べて郵便を待つ。
結局20:30にインターホンが鳴る。
以前某カード会社に申し込んでいた8月の巨人-阪神戦のチケットが
当たっていた。チケット代は払わなければいけないが、
座席を確認するとなかなか良い席。
もちろん3塁側。
今年の阪神戦の観戦成績は5勝1敗。
この調子で夏のロードも乗り切ってくれい。
[PR]
by wonderfuldream | 2005-07-04 23:00 | 徒然