日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイてる

昨日は福島へ行ってきたのでかなり疲れてる。
それでも仕方なく9時に起きて掃除等々家事をする。
毎度ながら思うがなんで家にいる時間が短いのに掃除しなくちゃいけないほど、
散らかるのだろう。不思議だ。ぽんが昼間暴れているに違いない。
暑いなか家事をしたら相当な汗をかいた。
なんかスポクラ行ってしばらく歩いたような感じだ。
よってスポクラはお休み。

相方は昼過ぎからスポクラへ。
のんびり過ごす。
宝塚記念もいろいろ予想してみる。
2強対決がかなりあおられているような気がする。
ない知恵を絞って、回転の遅い頭をフル回転して考えた末出た答えが、
ハーツクライ軸。
その根拠は調教が良くて、タップを早目に捕まえに行くロブロイに
自然にペースが早くなり追い込みが決まるのでは。
それと一番の根拠がツルマルボーイとハーツクライが重なって見えたこと。
鞍上も同じだし。
そこから差し追い込みにバラバラと流したが、まさかスイープとは。
しかも勝ってしまうとは・・・・。
それにしても典ちゃん、G1の2着多すぎです。
そしてスーパー競馬の井崎さん・・・あなたのおかげで配当下がっちゃったじゃないですか。

競馬を見終わってペットショップやホームセンターへ買い物。
最近の扇風機は1680円で買えるのに驚き。
ちゃんとタイマー付き風量三段階調整。
家に帰って組み立ててみるとちゃんと動きました。
[PR]
by wonderfuldream | 2005-06-26 23:00 | 徒然