人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏に向けて

やっと一週間が終わろうとしている金曜の午後。
まあ今週も結構、暇だったような気がする。
それでもボーナスの計算などいろいろ仕事はしてるんですが、
朝から夕方までビッチリ仕事という感じではなかった。
やっぱ有給取って西武ドームへ阪神の応援に行けばよかったと後悔しつつも、
木曜日に行かなくて良かったなと思っています。
それにしても阪神は西武に2勝1敗と勝ち越しはしたものの、
負傷者続出でちょっと心配です。
それよりも西武のおかわり君の中村選手。
なかなか良い味出してますね。
いつもヒーローインタビュー慣れしている阪神の選手ばかり見ているから、
昨日のなんともいえない中村選手のヒーローインタビューは良かったです。
まだ21歳の4年目の若い選手。
これからの活躍が楽しみです。オールスターの出たらおもしろそうだ。
阪神が負けてささくれだってた気持ちが少し和らぎました。

さて競馬は今週から福島、函館、阪神と遠くでの開催。
そしていよいよ2歳新馬のスタート。
なんといっても注目はゴールドオアシス。
いろいろな人のお世話になって見学させてもらったあの仔が競馬場へ。
調教も進んでいて、福島開催かな?
ぜひ応援に行こうと思ってます。
ぜひとも私の乾いた気持ちのオアシスになってください。
by wonderfuldream | 2005-06-17 15:47 | 徒然