日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

引きこもり

今日は家から一歩も出ませんでした。
で、何をしていたかというと・・・・・。
競馬ブックの切り抜き、競馬、競馬ゲーム・・・競馬三昧です。
その中でも競馬ブックの切り抜きは大変でした。
的場厩舎の成績を競馬Bの巻末レース結果を切り抜きしてたのですが、
なんと去年の2月からさぼってました。
っていうことは一年以上分もの緑の表紙の雑誌が山積み。
切り抜きしてて思うのはすでに引退していった馬がほとんどだということ。
マイネルロングラン、ビーセレブ、ハイフライト等々。
競走馬の移り変わりは早いものです。
そんな感傷にひたりながら切抜きするもやっと4月まで。
先はまだまだ長そうです。
そしてまた一週間ごとに緑の雑誌が増えていくことに・・・
[PR]
by wonderfuldream | 2005-06-05 22:10 | 徒然