日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嬉しい悲しい

朝、6時半に目覚ましはかけて一度は起きたのですが、寝てしまいました。
G1だし、混んでるし、私が競馬場へ行くと成績悪いしといろいろ理由をつけて、
TVで競馬観戦。
結局4頭出走の的場厩舎は2勝、2着2回の連対率100%。
まあこんなもんですよ。
やっぱ競馬場行けば良かったかなと後悔しつつも嬉しい。
この嬉しさで自分のHPもいろいろいじってみる。
TOPだけでしたが、なんかピンとこない。ん~センスないな自分。
NHKマイルCは、的場さんがNHKのゲスト出演。
なんか今日はおとなしかったような気がしますが気のせい?
上位人気馬はそれとなく褒める。
アナウンサーももう少し突っ込んだ質問しても良かったのではないかな?
「的場さん、この中で乗ってみたい馬は?」とか。
それにしてもラインクラフトは本当に強かった。
あそこまで抜けきるとは。
2着のデアリングハートにはもっとビックリ。
牝馬の1・2とは。
NHKのアナウンサーが最後に、
「では東京の府中競馬場から失礼します」と言ったのにはうけた。言い直したけど逆じゃん。
[PR]
by wonderfuldream | 2005-05-08 23:00 | 徒然