人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤクルト2-1阪神/神宮球場

朝一でコストコへ行って買い物。
連休だからかやはり店内は混雑。
そして試食に群れる子供達・・・・僕たち、ご飯家でももらってないのか?
神宮まで車で行くか、電車で行くか迷ったが、
ジェット風船がないことに気付き、電車で。
京王百貨店の阪神タイガースコーナーで買い物をして、
小田急でお弁当を買って、いざ神宮球場へ!
席はライト外野指定だがかなり視界が悪い。
試合開始からガンガンビールを飲んで気分が良い。
序盤にスペンサーの一発が飛び出しこれは勝てる!と思ったが、
どうにもこうにも打線が春を通り越して入梅。
安藤も我慢の投球が続くが同点で迎えた6回裏にラミレスに一発。
それにしてもなんで4回の裏2アウトランナー3塁でなぜ8番土橋勝負なのか?
次の9番ピッチャー藤井勝負がセオリーのような気がするが・・・。
それよりも散発5安打で勝てという方が無理。
赤星、シーツ、今岡が音なしでは。
なんともつまらない試合を観てしまった。
ほんと神宮観戦で阪神勝ったのっていつ以来だろう。
帰りの電車でも険悪ムードですよ。
by wonderfuldream | 2005-04-29 23:00 | 阪神