日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魚介類3割引にやられる

朝4時に起きて相方の母を迎えに成田空港へ。
目覚ましを4時にかけたつもりが相方に4時半少し前に起こされた。
ん~おかしいな~。
行きは相方が運転するらしい。
助手席で寝てても良いよと言われるが寝れないって。
どうしても相方の運転が心配。
教習所の教官と生徒のような雰囲気で無事成田へ。
ヨーロッパから帰国した相方の母を見つけて帰りは自分が運転。
渋滞らしい渋滞もなく家に近くまでやってくる。
いつもネズミ捕りしている所が日曜日ということで危険だなと思っていたら、
案の定やっていた。
危うくつかまるところだった。
それにしても有料道路出てすぐの長い下り坂。
スピードが出やすいから行うのか?捕まえやすいから行うのか?
そのまま相方の実家でおみやげ話やお土産をもらう。
帰りにお腹が空いたのでいつも行かないスーパーに併設している、
はなまるうどんで朝昼食?
腹ごしらえをしてついでにそのスーパーで買い物。
ひととおり買って清算でレジに並ぶが混んでいてしかも店員が
エラーを連発しちょうど私の前のお客だけで10分もかかるしまつ。
早朝タイムサービスお刺身3割引にひかれた私が馬鹿でした。
疲れて帰宅し、昼寝・・・・と思ったら起きたら16時でした。
相方は元気にスポクラへ。
なんであんなに元気があるんだろう?不思議だ。
[PR]
by wonderfuldream | 2005-04-24 23:00 | 徒然