日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

読書

ここ数日図書館で借りた「深夜特急」を読んでいる。
だいぶ前に本のタイトルだけ聞いたことがあったが、内容とかは知らなかった。
とりあえず図書館で長く読めるものと物色していて手に取った。
行き帰りの通勤の時に読んでいるがなかなかおもしろい。
日本から出発してユーラシア大陸横断を目指すもの。
なかなか先に進まないがその土地その土地での出来事が書かれていて、
自分までその場に行った気分になれる。
いつか自分も日本列島牧場見学、競馬場の旅などしてみたいと思うが、
まあ夢のまた夢だろう。
とりあえず小倉競馬場へ行って、JRA全十場制覇を早いうちにしたいものだ。
[PR]
by wonderfuldream | 2005-04-19 23:00 | 徒然