日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末の出来事

待ちに待った週末。
土曜日は午前中にオートバックスにETCの取り付け。
しかしセットアップの機械が壊れてしまいETCの取り付けだけして、
後日連絡してセットアップだけ来てもらえませんかということだが、
そんなに何度も行けないし、行きたくないので他の所でセットアップだけお願いする。
まったくなんとも困ったお店だ。
この前もちょっと店員のやる気のない態度が気になったのでお店を変えようと思う。
家にいるはずの相方に電話するもまったく出る気配がない。
ん~なんでだ。
やっとのこと電話が繋がり、一旦家に帰ってそのままラーメン屋へ。
すごくお腹が空いていたのでご飯まで頼んでしまいました。
それにしても食えなくなったなー。
帰りの晩御飯の買物をして帰宅。

夕飯は日光にある有名なステーキ屋の宅配焼肉を食べる。
もう激美味い!!
やっぱり肉は値段で違うんですね。
スーパーで買ってきた焼肉セットが同じ肉とは思えない。
また暖かくなったら日光へ行きたいな~と思いました。

日曜日はもう一歩も家から出ませんでした。
のんびり阪神-ヤクルトをTV観戦。
逆転勝ちはしたものの、なんとも危ない勝ち方。
今年こそはV奪回と行きたいところですがはたして・・・。
っていうか(使い方変?)、桧山スタメンじゃないの~?
[PR]
by wonderfuldream | 2005-04-03 23:00 | 徒然