日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

歓送迎会

週の初めから歓送迎会ということで溜池山王にある過門香という
中華料理のお店へ行ってまいりました。
当日は9名で個室。
係一番のムードメーカーが異動ということで残念。
でも後任の人も私の良く知っている人で明るい人なのでなにより。
周りからはサザエさん一家と呼ばれている係ですが、
これからも楽しくやっていけそうです。
ちなみに私はタラちゃんだそうです。
なぜかサザエさん一家と言いながらサザエさんがいないのが不思議です。
過門香は洒落た料理が出てきましたが、味はまずまずで何より。
月曜日でお店は混んでいなかったのでたっぷり3時間半も楽しい時間を
過ごすことができました。
家に帰ったのは結局午前様一歩手前の状態。
ちょっと小腹が空いたので何か食べようかと思ったけど我慢我慢。
お風呂に入ってさっさと寝ました。
[PR]
by wonderfuldream | 2005-04-04 23:00 | 徒然