日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつもの現状に

なんかこのところ仕事ばかりしていました。
いままで日記の更新といえば職場でしたたのですが、
年度末ということでなんかいろいろと仕事があって我ながら仕事したって感じです。
隣の席の上司は「なんか今日一日、仕事しかしてないよ~」と嘆いていました。
4月になれば少しは暇になるかも・・・?

ここの所、的厩も足踏み状態。
それにしても相変わらず関西遠征が多いようで、まだあんまり生で見ていないような気が。
暖かくなってきたら、ぜひ東京開催でも使ってください、お願いします。
(誰にお願いしてるんだか?)
競馬といえば日曜日に行われた高松宮記念。
まあタマモホットプレイから総流しは当然として、
その他にどうしてもスワン/四位が気になり、大外不利と分かっていながらも
人気のない武豊などもろもろひっくるっめて馬連BOX。
なんか久しぶりに武豊の馬券買ってG1当たった気がする。
これで暖かくなりエンジン全開となるか?逆噴射しなければいいけど。
[PR]
by wonderfuldream | 2005-03-31 09:00 | 徒然