日々の出来事を


by wonderfuldream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うまー

3連休明け、釧路でのお土産などを持って出勤。
昔の職場はお土産なんて買っていかなかったが、今は持って行くことが嬉しい。
ほんと職場の人間関係って大事ですね。
多少仕事が忙しくても人間関係さえ良好なら頑張れるし、仕事もはかどる。
それが、面と向かって「あんたなんか、いじめ倒してやる」なんて言われた日にゃ・・・。
いい歳した大人が言うことじゃないと思います。ここ女子高じゃないんだから。

お土産は、先月マルセイバターサンドだったので、今回は六花亭の「霜だたみ」
なかなか美味しかったし好評でした。
六花亭はレベルが高いっすね。

家に帰って釧路で買った、ホッケを食べる。
我が家のガズコンロの魚焼器には入らないくらい大きく肉厚。
いや~さすが北海道の魚です。う、美味い!
観光客相手の商業施設の魚屋でこんな美味いものがいっぱい買えるとは。
今度釧路へ行くのはいつになるか分かりませんが、ぜひとも行きたいと思いました。
[PR]
by wonderfuldream | 2005-03-15 23:00 | 徒然